エピソード2:危機の中でリーダーシップを発揮する。顧客、組織、そして自分自身のために価値を高める。

2021-01-20T00:04:15+09:00ニュース|

ディアラスCEOのピート・ヘンプシャル氏とヌメロフ&アソシエイツの社長リタ・ヌメロフ博士によるディスカッション・シリーズ「危機の中でのリーダーシップ」の第2話をお届けします。このエピソードでは危機が起こった際に、リーダーがどのように効果的に管理を行い、また、顧客、組織、そして自分自身のために価値を提供し続けるにはどうすればよいのかについて探っていきます。不確実性の高いこの時代に、戦術、ベストプラクティス、ラーニング・エクスペリエンス(学習経験)を探求したいと考えるビジネスリーダーにとって、このエピソードは参考になるのではないでしょうか。