ブランド意思決定

複雑化したマーケットあるいは競争が激化しているマーケットにおいては、市場の
ダイナミクスを限りなく深く探る必要があり、私たちがご提供する機会・脅威の評価を
さらに超えるサービスが求められることがあります。

市場をよく理解することによって、ブランドとポートフォリオのポジショニング、明確かつ継続可能なプロモーション戦略とメッセージング、他社とは異なる
独自の価値の提案など、ブランドに関する正しい意思決定が可能となります。

Deallus Map spheres of influence

影響力の特定

特定の疾患領域において
重要なステークホルダーを
理解するために、
影響力のマッピングを
行います

Deallus Optimal promotional strategy development

最適なプロモーション戦略の立案

ブランドにとって最適な
プロモーション戦略と
アクションプランを
特定します

VoC(顧客の声)のベンチマーキング

競合に対する企業と
ブランドの
パフォーマンス評価指標を
構築します

Deallus Modelling growth through patients

患者を通じた成長のモデリング

成長と変化の
見通しを立て、
ブランド機会を
予測します

ブランドおよびポートフォリオのポジショニング

競合との比較によって
現在また将来のブランド
およびポートフォリオの
ポジショニングを
評価します

製品価値を超えた付加価値

重要なステークホルダーに
響く付加価値サービスを
特定します

もっと見る

ブランド意思決定に関する洞察

全最新情報