ブランド意思決定
複雑化したマーケットあるいは競争が激化しているマーケットにおいては、市場の
ダイナミクスを限りなく深く探る必要があり、私たちがご提供する機会・脅威の評価を
さらに超えるサービスが求められることがあります。
市場をよく理解することによって、ブランドとポートフォリオのポジショニング、明確かつ継続可能なプロモーション戦略とメッセージング、他社とは異なる
独自の価値の提案など、ブランドに関する正しい意思決定が可能となります。

影響力の特定
特定の疾患領域において
重要なステークホルダーを
理解するために、
影響力のマッピングを
行います

最適なプロモーション戦略の立案
ブランドにとって最適な
プロモーション戦略と
アクションプランを
特定します

VoC(顧客の声)のベンチマーキング
競合に対する企業と
ブランドの
パフォーマンス評価指標を
構築します

患者を通じた成長のモデリング
成長と変化の
見通しを立て、
ブランド機会を
予測します

ブランドおよびポートフォリオのポジショニング
競合との比較によって
現在また将来のブランド
およびポートフォリオの
ポジショニングを
評価します
