ローンチ戦略の最適化
私たちは、新製品のローンチから適応拡大まで、包括的なローンチ戦略の最適化を推進する
専門性を有しています。お客様の製品上市計画を最大限に効果的なものにするために、
あらゆる外部要因をどのように考慮すべきかを検討します。
競合がお客様のローンチをどのように妨害し、市場形成を試みるかをよく理解することは必要不可欠です。とりわけ、重要なステークホルダーへ影響を
与えることで、お客様にとって好ましくない環境を作ろうとすることを理解する必要があります。ディアラスは、お客様のローンチ計画に外部の競争環境要因を
取り込むことを得意としています。計画の前提条件の質を強化し、これから進むべき道筋に確信を与えます。
JAK阻害剤の将来
ヤヌスキナーゼ阻害剤(JAK)は、市場参入の過程で、過去数年にわたって、ブロックバスタードラッグと称賛されるかと思えば、ブラックボックス警告を受けるなど、劇的な浮き沈みを経験しています。しかしこれらの障害に直面しているにもかかわらず、製薬会社はJAKが患者ケアにパラダイムシフトをもたらすだろうと確信し、依然として高い関心を持って研究開発を進めています。JAK阻害剤は次々と生じる規制上の障害を乗り越えて、患者に新しい治療オプションを提供できるのでしょうか?このホワイトペーパーでは、JAKの現状を調査し、JAKが将来成功する可能性を探ります。
成功のためのローンチ
私たちのクライアントは、小〜中規模間の開発パイプラインが限られた製薬会社で、彼らにとって初の稀少疾患を治療するためのオーファンドラッグをローンチする過程にありました。彼らは競合的環境に対する事前の知識もなければ、ある基準に準拠されたローンチ計画の過程や手順もないような比較的小さな組織でした。このケーススタディでは、クライアントが彼らの競合的状況を理解し、市場でのローンチに係る労力をスリム化し、試験を重視し彼らのローンチ計画戦略を見直すことができるように、どうやって私たちが彼らに協力していくのかを探ることができます。
新薬発売準備における3つのA−成功のための戦略
新薬・新製品発売が失敗するケースは、製薬会社が認めるよりもずっと多いものです。予測(Anticipate)、適応(Adapt)、調整(Align)-医薬品新発売戦略の鍵となる3つのAです。この理解と導入のためには、戦略的ビジョン、市場のあらゆる予測不能な動きに関する包括的な理解、新製品およびそれが競争市場の中で占める位置の両方に率直で冷徹な評価を行う必要があります。