ローンチ戦略の最適化

私たちは、新製品のローンチから適応拡大まで、包括的なローンチ戦略の最適化を推進する
専門性を有しています。お客様の製品上市計画を最大限に効果的なものにするために、
あらゆる外部要因をどのように考慮すべきかを検討します。

競合がお客様のローンチをどのように妨害し、市場形成を試みるかをよく理解することは必要不可欠です。とりわけ、重要なステークホルダーへ影響を
与えることで、お客様にとって好ましくない環境を作ろうとすることを理解する必要があります。ディアラスは、お客様のローンチ計画に外部の競争環境要因を
取り込むことを得意としています。計画の前提条件の質を強化し、これから進むべき道筋に確信を与えます。

Deallus Stakeholder segmentation and growth strategy

ステークホルダーの
セグメンテーションと
成長戦略

ブランドに影響を与える
ステークホルダーの
マッピングと
セグメンテーションを
行います

Deallus Registration requirements and timelines

承認条件とタイムライン

承認および承認後に
求められる条件
および様々な可能性の
理解を高めます

Deallus Launch engagement strategies

ローンチ
エンゲージメント戦略

重要な上市市場の
動きについて継続的に
知見を養い、
グローバルとローカルの
ローンチ戦略の
整合性を図ります

競合分析

競合勢力図をマッピングし、
バイオシミラーや
ジェネリック品の脅威を
評価します

Deallus Pricing strategy

価格戦略

重要な戦略的判断に
確実性を持たせるため、
競合の価格戦略を
マッピングし、分析をします

もっと見る