Services2019-01-25T19:39:41+00:00
Loading...

あらゆる要求に応える業界最高峰の戦略的サービス

非臨床段階からフェーズIIIIII、ローンチ時、ローンチ後、そしてLoEまで、
プロダクトライフサイクルの全ステージにおいて、私たちは価値を創造します。
私たちが完備する世界最高峰の戦略的サービスは、長年にわたって私たちが確立してきた
優れたコンペティティブ・インテリジェンスのノウハウをベースとしています。

ローンチ戦略の最適化

私たちは、新製品のローンチから適応拡大まで、包括的なローンチ戦略の最適化を推進する
専門性を有しています。お客様の製品上市計画を最大限に効果的なものにするために、
あらゆる外部要因をどのように考慮すべきかを検討します。

競合がお客様のローンチをどのように妨害し、市場形成を試みるかをよく理解することは必要不可欠です。とりわけ、重要なステークホルダーへ影響を
与えることで、お客様にとって好ましくない環境を作ろうとすることを理解する必要があります。ディアラスは、お客様のローンチ計画に外部の競争環境要因を
取り込むことを得意としています。計画の前提条件の質を強化し、これから進むべき道筋に確信を与えます。

Deallus Stakeholder segmentation and growth strategy

ステークホルダーの
セグメンテーションと
成長戦略

ブランドに影響を与える
ステークホルダーの
マッピングと
セグメンテーションを
行います

Deallus Registration requirements and timelines

承認条件とタイムライン

承認および承認後に
求められる条件
および様々な可能性の
理解を高めます

Deallus Launch engagement strategies

ローンチ
エンゲージメント戦略

重要な上市市場の
動きについて継続的に
知見を養い、
グローバルとローカルの
ローンチ戦略の
整合性を図ります

競合分析

競合勢力図をマッピングし、
バイオシミラーや
ジェネリック品の脅威を
評価します

Deallus Pricing strategy

価格戦略

重要な戦略的判断に
確実性を持たせるため、
競合の価格戦略を
マッピングし、分析をします

もっと見る

機会・脅威の評価

市場がより複雑化し競争が増す中、機会と脅威を正しく評価する能力がこれまで以上に
重要視されるようになっています。競合の戦略的意図を本質的に理解し、優位なポジションを確立するために活かすことは、非常に重要です。

ディアラスが提供する機会・脅威の評価サービスは、マーケットの脅威に潜む隠れた機会を明らかにし、お客様の競争戦略を強化します。

Deallus Market landscape assessment

市場勢力図の評価

市場の動きを理解し、
新興の技術や製品を
特定するために、
疾患領域ごとの
勢力図評価を行います

Deallus Treatment drivers exploration

治療の意思決定者の探索

治療における意思決定者と、
その経時的変化の
マッピングを行います

Deallus Decision framework development

意思決定フレームワークの開発

機会と脅威に対する具体的な
アクションプラン策定のため
の意思決定フレームワークを
作成します

Deallus Product profile analysis

製品プロファイル分析

製品価値やポジショニング、
患者セグメンテーションへの
深い理解を基に、
適切な製品プロファイルを
構築します

競合評価

事業能力、挙動、
ポジショニング、
R&Dの経過を確実に把握し、競合を評価します

Deallus Market asset attractiveness

マーケット/アセットの魅力度

適応症の優先順位付け、
参入、拡大に対する魅力度を
評価します

もっと見る

競合への準備

私たちは競合への備えにおいて高い能力を誇っています。
それが、ディアラスが世界有数のライフサイエンス企業の多くから信頼される
パートナーとして選ばれる理由でもあります。

競合相手とマーケットについての深い知見をベースに、私たちが今なお構築し続けている能力は、お客様の戦略的判断を支え、競争的なマインドセットや
ブランド戦略立案のプロセスを強化し、プロジェクトに関わる部門、組織、地域全体にわたるコンペティティブ・レディネスの向上に貢献しています。

CIマネージャー
トレーニング

組織内における
戦略的インテリジェンスと
CIマネジメントを
融合させます

Deallus Training the trainer

トレーナーの
トレーニング

組織内のCIチャンピオン
(推進者)を育成し、
CIの価値を組織内に
浸透させます

競争マインドセットの育成

競合に関する知見を
意義のあるブランド計画に
昇華させます

Deallus Training field teams

フィールドチームの
トレーニング

競争マインドセットの構築と
立ち向かうべき課題の
理解を目的とした
セールスフォース
トレーニングを行います

もっと見る

アセット/ポートフォリオマネジメント

アセット/ポートフォリオのライフサイクルマネジメントに対するディアラスの包括的かつ
徹底したアプローチは、お客様の自社オリジン
NMEの他、外部から導入した製品群、
さらには全ポートフォリオやビジネスユニットについての決断に確信をもたらします。

ディアラスは、関連する問題について幅広く検証し、信頼性の高い知見に富んだ分析を行うことで、お客様とともに投資のための最適値とROIを高めるための
方策を見出し、コマーシャル・ポートフォリオのパフォーマンスを最大化するためのサポートを行います。例えば、
R&D活動、ライセンスイン、M&A
疾患領域のターゲティング、ポートフォリオと適応症の優先順位付け、ライフサイクルと
LoEプランニングなど、様々な要素を検討します。

Deallus Therapeutic area and commercial prospecting

疾患領域と
市場機会の予測

市場の競合勢力図を
特定し、狙うべき
疾患領域と市場機会を
正確に予測します

Deallus LoE and Peri LoE planning

LoEおよびPeri-LoE
医薬品に関する
プランニング

リソースのバランスを
保ち、当該疾患領域内での
ポジショニングを
最適化するため、
ポートフォリオ内の
製品アセットの管理と
優先順位付けを行います

ポートフォリオの
構築と最適化

パートナーシップ、
コ・プロモーション、
コ・マーケティング、
その他の投資に関する機会
を探り、ポテンシャルを
最大化するための
プロダクトライフサイクルを
総合的に評価します

アセットと
ポートフォリオの進化

技術評価、医療保険支払者の
動向を取り入れ、
ポートフォリオの妥当性を
構築し維持する方法の
理解を深めます

もっと見る

ブランド意思決定

複雑化したマーケットあるいは競争が激化しているマーケットにおいては、市場の
ダイナミクスを限りなく深く探る必要があり、私たちがご提供する機会・脅威の評価を
さらに超えるサービスが求められることがあります。

市場をよく理解することによって、ブランドとポートフォリオのポジショニング、明確かつ継続可能なプロモーション戦略とメッセージング、他社とは異なる
独自の価値の提案など、ブランドに関する正しい意思決定が可能となります。

Deallus Map spheres of influence

影響力の特定

特定の疾患領域において
重要なステークホルダーを
理解するために、
影響力のマッピングを
行います

Deallus Optimal promotional strategy development

最適なプロモーション
戦略の立案

ブランドにとって最適な
プロモーション戦略と
アクションプランを
特定します

VoC(顧客の声)の
ベンチマーキング

競合に対する企業と
ブランドの
パフォーマンス評価指標を
構築します

Deallus Modelling growth through patients

患者を通じた
成長のモデリング

成長と変化の
見通しを立て、
ブランド機会を
予測します

ブランドおよび
ポートフォリオの
ポジショニング

競合との比較によって
現在また将来のブランド
およびポートフォリオの
ポジショニングを
評価します

製品価値を超えた
付加価値

重要なステークホルダーに
響く付加価値サービスを
特定します

もっと見る

組織分析

多岐にわたるビジネス推進力を分析するために私たちが確立した手法は、
常に変化する競争市場において、お客様の組織が効果的に機能しつづけるための
サポートとなります。

組織の内部および外部市場環境の分析において業界トップクラスの実力を誇る私たちが、
お客様が戦略的課題に将来立ち向かう際に十分対応しうる健全な組織づくりをお手伝いいたします。

コマーシャル
フェクティブネス診断

多岐にわたるビジネス上の
推進力を分析し、
競合ベンチマーク、
主要なマーケットイベント、リスクなどを特定します

チャネル選択分析と
マルチチャネルの統合

マーケットリサーチ、
ソーシャルリスニング、
コンペティティブ・
インテリジェンスを融合し、
最適なチャネルを特定します

Deallus Customer engagement capability building

カスタマー
エンゲージメント機能の
構築

部門横断型チームの
トレーニング/コーチングや
競争マインドセットの
構築についての専門知識を
活かし、高度な
エンゲージメントスキルの
トレーニングを行います

Deallus Organisation design

組織デザイン

競合環境、顧客ニーズ、
社内能力を分析し、
その結果を
組織デザインの決定に
活かします

Deallus Social listening driving digital strategy

ソーシャルリスニング
によるデジタル戦略

「生きた情報」を利用して
販売促進戦略を伝えながら、
デジタルチャネルにおける
競合の存在と強みを
評価します

もっと見る

「ディアラス社には、私たちが複数の主要な新興市場への参入を計画していた際、市場参入戦略の立案に
関わっていただきました。彼らが提供してくださった知見や分析により、競争の激しい市場の様子、
重要なステークホルダー、価格、そしてペイシェントフローについて深い理解を得ることができました。
これらに加え、各マーケットへの参入に対して大変貴重な戦略的ロードマップを考案いただきました。
私たちがグローバルなアクセスとポジションを獲得するためのパートナーとして、
ディアラス社には卓越した貢献をしていただきました。」

製薬会社(トップ20) グローバルマーケットアクセスディレクター